そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100216


今、タクミくん公式行ったらこんな情報がっっ!!!!




---------------------------------



上映ヒット御礼 舞台挨拶


・2月27日(土)21:15〜

  出演者:滝口幸広 紅葉美緒 齊藤ヤスカ 横井健司監督

  ※上映後舞台挨拶予定


・2月28日(日)21:15〜

  出演者:渡辺大輔 馬場良馬 横井健司監督

  ※上映後舞台挨拶予定



---------------------------------




うわああああああああああ日曜日行きたいいいいいいいい!!!!



前回もありましたが今回もやるんですねヒット御礼舞台挨拶。

さすがに今回ばっかりは浜尾欠席ですかそりゃ仕方ないよね。

おかげで遠征をなんとか思いとどまることが出来そうですががが。

(てかまさかとは思うけど日曜日に追加とかされないですよね?!)


嗚呼でもでも、横井監督が語る『美貌のディテイル』のお話は

是非とも聴いておきたい、コンプリートしたい気持ちでいっぱいです。

監督だけでも大阪まで挨拶にいらしてくれないかしら…(;´ω`)



ちなみに大阪での『美貌のディテイル』公開は

2/20〜3/4までの13日間だけみたいです。短ッッッ!!!!

こりゃー綿密に計画立てて前売り券消化しなきゃ〜