そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100214_3


天装戦隊ゴセイジャーepic1「護星天使、降臨」

 〜アグリ萌えのみの感想〜




1時間半かけて書いてた感想が一気に消えました…… orz


全部書き直す気力が無いので作品へのツッコミは後にして

今はもう本能のままアグリ萌え感想だけにしておこう。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でも一言だけ。合成技術を今すぐなんとかしてください。/p>

平成のCGとは思えない酷さです……わざとにしてもあんまりだー!!!!

ではがんばってもう一度萌えを吐き出しますっ!!



ねえちょっと!! アグリ超可愛くない?!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

私の好みにロイヤルストレートフラッシュなんですけどおおおお!!!!


贔屓目バリバリで言うよ、アグリが一番可愛かった!!!! (女の子含む)

あとアグリの常に腕組みな姿勢にちょっといろんな意味で滾ったw

ていうか、ハイドに対してはわりと友好的なんですかねアグリ。

だってアグリ、ハイドの肩に馴れ馴れしく手を乗っけたりしてて

そのたびに払われてるのがなんかキャラっぽくてイイカンジv

変身後なのに青と黒の絡みにときめいてしまったぜ(*´Д`)ポッ

いきなり腐っててサーセン!! いやコレ、青×黒だよ私きっとwww



では、ゴセイブラックの滑舌チェーック!! w


「やれやれ、まーたおまーらか」 ← Miss !! (;´ω`)

「俺たちランディックざくは前向きに戦う性格なんだ」 ← Miss !! (;´ω`)

「ホント、スカイックざくはいつも大雑把だな」 ← Miss !! (;´ω`)

「こんなときに遅刻かよ (`д´)」 ←Cool !!!! (*゚∀゚)

「こいつ話聞いてねえ!! ヽ(#`д´)ノ」 ← Excellent !!!! (≧∀≦)

「ハッ、信用出来るかよ」 ← Good !! (*´Д`)

「ぐわああああー」 ← Oh, Sticky… (>_<)

「やるじゃんスカイック (`ー´)」 ← Good !! (*´Д`)



まあ滑舌は及第点としてw アフレコは普通に良かったと思います。

一番演技してたし口パクも合ってたし。低めの男っぽい口調は新鮮で、

でも叫んだりすると高めになっちゃうのにキュンとしました(*´Д`)

それと、やっぱり浜尾の表情はイイですね〜!!!!

アグリはちょっとムスっとして常に目を見開いたような感じですが、

ただでさえ大きい目を見開くからその大きさたるや半端ねえええΣ(゚Д゚;


今回私が個人的に一番キュンとした浜尾の表情は、アラタに

「人間を信じないでどーすんだよ、護星天使だろ」って言われたあと!!!!

あの視線の外し具合、たーまーらーんー!!!! 浜尾イイよイイよ〜(≧∀≦)

あそこだけ何度も繰り返し再生したいです。いや、浜尾だけ編集したいw

このあと、アラタがハイドとアグリの腕を掴んで去っていく後ろ姿で

アラタの手をアグリもハイドも相次いで振り払うのがこれまたイイですv


戦闘シーンは…CG合成なんとかしてくださいお願いします(>_<)

あ、でも素顔での変身装着シーンはなんか感動したなあ…。

ああ、戦隊モノのヒーローなんだなあって。OPでも思ったことですが。

十分立派にこなしてると思います。贔屓目ですか?贔屓目でもいいよw

そしてEDは皆、可愛くて天使っぽかったですね。天の塔と繋がってる

木を囲んでかごめかごめ状態と、寝転んでるのが超カワイイ(*´∀`)

勿論浜尾アグリが一番可愛かったですけどねっ!!!! (贔屓目で結構)

本編中ではツンツンなのにEDであの笑顔、正直たまらんです(≧∀≦)



来週はハイドのキャラ立て回かな。ハイドもいいキャラですよね。

にこやかに子どもの記憶をソッコー消そうとしたのとか素敵すぎるw

いや、子役がそこそこ演技上手くて良かったですよホントに。

多分序盤は子役と赤の友情が一つの話の柱になってくると思うので

子役が上手いに越したことは無い。赤がああなだけに……ね(;´ω`)


ちなみにアグリたちランディック兄妹のキャラ立て回は3話。

戦隊の一年は本当に長いです。追いかけるのもかなり大変ですが

とりあえずは長い目で見守っていきたいですゴセイジャーを。ガッチャ!!




では、そろそろ眠気が限界なので昼過ぎまで寝ます。

起きたら最高画質で録画したブルーレイ編集するんだ(*゚∀゚)=3