そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100214


結局ロクに眠れないまま放映開始30分前です。

遠足前の子どもか自分(;´ω`)


あまりに眠れなかったので早々に諦めて

いろんなワードで検索掛けていたら

4月に発売予定らしい浜尾の新DVDの収録内容が

楽天市場の方にかなり詳しく載っていました。

以下、一部を引用。


中身のネタバレっぽいので一応反転させときますね。




---------------------------------



“素顔の浜尾京介”のコンセプトの元、

  彼が好きな物「お菓子」もクローズアップ。


1.古都・鎌倉を散策、情緒ある街並みにふれながら

  美味しいもの探し!
  鎌倉ベストセレクションをお届けします。

2.浜尾が○○に挑戦!
  (人力車[鎌倉にて]・手焼きせんべい[埼玉・草加にて])

3.大好きなお菓子をもっと知りたい!

  「森永製菓」突撃レポート!なんと“キョロちゃん”と共演!
  大好きなチョコボールや森永製菓の歴史を学びながら
  最新のマル秘情報まで、浜尾独自の目線でレポート。



---------------------------------




HMVのだとタイトルちがうけどどっちが本当?


でもコレ、ブログ見てたら撮影時期丸わかりやなあ〜(;´∀`)

真冬に撮ったものを春真っ盛りに見るのかあ。ははは。

ちょうど困メンのちょい前あたり?髪キンキンでふわふわ?


少なくとも『まおコレ』本編よりは随分期待出来そうですね!!

ホンマ誰が浜尾とバーチャルデートしたいねーん!! ってな。

お前が誰か男友達(ココ大事ね!!)とキャッキャウフフやってるの

見てる方がよっぽど萌えるわーい!! ええい、出し惜しみせず

タクミくんのメイキングDVDノーカットで出せや!!!! ヽ(`д´)ノ

(思わず本音が……失礼w)


やっぱあの子は素の反応をファンに見せてナンボですよ。

カワイイ子売りでいけるうちはその路線でお願いしたい。

そんなことを思うゴセイジャー初回の朝なのでした。


はああぁ〜あと30分。緊張してきた……(;´Д`)