そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100203_2


あの ORICON STYLE のweb版に

『美貌のディテイル』託生役として浜尾のインタビュウがっ!!!!




……成る程、さすがにORICON様ともなると

浜尾の公式が珍しくトップで更新しやがるワケですな(毒)

だったらTV Taroも告知していいんじゃないでしょうかね。

特撮系雑誌の掲載情報とかももっとがんばれよー('A`)

でもまあ今回は教えてくれたので許すw



というコトで、浜尾のインタビュウ記事は

「2010年02月03日の特集・ヒット分析」の項目で登場しています。

いやーなかなかイイコト聞けちゃったんじゃない?(*´∀`)キャッ

大ちゃんのギイを手放しで褒めてるあたりがニヤニヤですねv


あと、浜尾の役作り、コレはメイキング見てても本当にそうだなって。

カットがかかっても、しばらく役に入ったままですよね浜尾。

特にギイとのすれ違う場面とか、カット後も表情が託生のまんまで

没頭してるというか、入り込んでるというか、なんというか。


「京介……オソロシイ子!!!! (白目@亜弓さん)」


なの、かしら。もしかしてこの子。とか思っちゃうw え?欲目?

そりゃあ託生に入り込んでギイのことも好きになっちゃうよね。

うん。それは腐萌え抜きで思ってた。好きになっちゃってるよねえ?

逆に入り込んで好きにならなきゃあそこまで出来ないと思う。

特に最後の5分のあの表情はな〜好きだよなあ絶対(*´Д`)ポッ


単にカワイイカワイイだけじゃなく、役者としても楽しみだったりしますよ。

だから浜尾がいろんな役を演じる機会が得られるといいなと思います。

今年一年はとにかく戦隊でアグリとして、精一杯生き抜いてほしい。

それこそTVの前の視聴者全部かっさらう勢いでガンガンいこうぜ!!



そういえばがる★パラにも浜尾インタビュウが来てますね!!

多分これも上記のORICONと同じときの取材かな。

少し低くなった声や落ち着いた話しぶりを聞いて、つくづく思いました。

しっかりしたなあ。一年で随分と大人になったんだなあ浜尾(ホロリ)

それでも見所で「関係性だったり、ラブシーンだったり……」って言って

照れてはにかむ浜尾にキュンキュンキューン(≧∀≦) ええいたまらんわー!!!!


なんやかんやで結構タクミくんの宣伝もがんばってるんだなあと。

戦隊ヒーローになってもタクミくんの主演を黒歴史にするつもりは

とりあえず無さそうでちょっと安心している今日この頃です。