そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100130_3


ゴセイジャー御披露目14:10の回終了。




以下、覚え書き。


・皆、ちょっとほぐれてきたのかネタ入れて挨拶し始める。
・健斗がどうやら特攻隊長。そして見事に滑ったw
・浜尾「ガンバルンバ!!」ゴーオン黒のまねっこもやっぱり滑ったw
・でも黒繋がり困メン繋がりでちょっとうれしい(*´∀`)
シンケンジャー登場で相葉君が浜尾にハグしてくれた
・そのままゴセイ陣営に居座るシンケンブルーw
・「なんでブルーが二人いるんだ!?w」
・浜尾の長台詞滑舌は初回よりなに言ってるかわかったw
・シメでしっかりと挨拶出来た浜尾に感動。
・そしてやっぱり浜尾の目はキラキラうるるんでした
・あの子の瞳にはなにか秘密があるのか真剣に不思議(*´Д`)



とりあえずの羅列ですみません。
帰宅後に改めてまとめ直すつもりです。