そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100130_2





ゴセイジャープレミア発表会1回目終了!!


初回は気合い入れてチケ取ったので
かなり前方のど真ん中で浜尾をガン見しました!!!!



大体全部で30分ぐらいのイベント。
変身後の殺陣があったりシンケンジャーメンバーが登場したりで
ゴセイジャーのキャストだけがステージにいたのは15分ぐらいかな。


なによりびっくりしたのは
浜尾がちゃんと男の子だった!!!!www
声を低めに出して男らしいイメージでした!! さすがブラック!!
赤のアラタと青のハイドがかなり声高めなので、
男キャラのなかでは差別化がはかれそうですよ。


浜尾自体はやっぱり目がキラキラうるっでした(≧∀≦)
なんであの子あんなにキラキラなんだろう。
印象的だったのは登場してすぐに会場を見渡して
マイクオフで「すごい〜」って言ってたこと。
会場に詰めかけた今までに無いお客さんを見て感動してたと思います。


途中長台詞で一瞬若干滑舌がヤバイ!? と気になりましたがw
挨拶や対応は堂々としたものでした。いやー立派立派!!
他の人が話してるときは逐一頷いて拍手してお客さんにも手を振って。
戦隊御披露目でも浜尾は浜尾でした。なんか安心した(*´Д`)





画像は前売り券特典のゴセイジャーポスターの浜尾。
全員で写っています。変身後ならもう要らないと思ったけど
変身前ならあと2枚ちゃんともらわなきゃwww



とりあえず速報レポ&感想でした!!