そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100125_2


前記事にたくさんのコメントありがとうございます。

皆さんの御意見を読ませていただいて

またホロホロと泣けてきました。くっそー!!!!

大ちゃん&マオのギイタク好き舐めんなよー!!!!




はあ。さて、実はあれから風呂に入る間も無く

休暇だった父に拉致られ地デジ対応のテレビを

買うのに付き合わされておりました(;´∀`)


なのでようやく先程すっきりしたところだったり。

昨夜は悔しさのあまりほとんど眠れなかったので

意識がぼんやりで手足にあまり力が入りません。

皆様からいただいたコメントへのお返事と

主に東京試写会のレポ&感想は、少しばかり仮眠を

とってからやらせていただきたいなと思います。


大阪試写会に関してはアメブロにも他ブログにも

たくさんレポや感想が上がっているようですし

個人的には紅葉君がモノマネしたアムロ・レイが激似だった!!

これぐらいでしょうか。まあなんというか総じて5B的でした。

なんかホント、イベ馴れしてるねえ彼ら。




寝る前にひとつだけ。教えていただいた情報です。

先日23日に発売されたTV Taroの3月号に

『美貌のディテイル』の託生役としてのインタビュウで

浜尾の記事が1ページ掲載されています!!!!

タクミくん関連での浜尾の露出!! 嬉しい(≧∀≦)




巷で話題の最後の5分、のこともさらりと答えていて

虹色コメンタリーのタッキー並みにびっくりしたwww

そっか、役になりきってすんなりやっちゃったか……(*´Д`)

ちなみにこの数ページ後に大ちゃんも載っているので

お得感満載ですよ!! なにより安いw 是非一冊お手元に!!!!


それではしばしおやすみなさい……zZZ