そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100121


明日更新される今週のビジュアルボーイで

『美貌のディテイル』の記事が掲載されることは

以前の記事でも書きましたが、今日の情報によると

なんと2週にわたって特集組んでくれるらしいですねっ!!


来週更新分では大ちゃんのインタビュウや動画が

予定されてるそうですよ〜!!!! (≧∀≦)キャー!!!!

前回は何週もかけたかなりの大特集だったけれど、

今回はきっと一週のみであらすじ&キャスト紹介に

宣材写真ちょろっと載っけて終わりかな?と思っていたので

予想以上の特集っぽくてめちゃくちゃ嬉しいよー!!!!



そして、大ちゃん。

今回は一人作品背負って先頭に立っての宣伝活動、

本当に本当にホンットーにありがたいです!!!! (涙

一人でやらせてごめんねギイ、という気持ちでいっぱい。

日曜日、是非そのへん託生に文句言ってやってくださいw