そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100120_2


あああああああああああああああああああああああああ

やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






14:50追記。

はあはあはあはあはあはあはあ。落ち着こう私。

キイを打つ指がまだ震えてる。



先程の浜尾ブログ更新情報によると

今週日曜の『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』

東京試写会全部に浜尾も登壇決定だそうです!!!!!!




てコトで、私も東京遠征決定。(早っっ

早速1・2回目のチケットは買ってきました。

だーけーどおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3回目ええええええええええええええええええええええ

3回目完売だから見られないの私………

ギイタク揃うの見られないのおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



うん。正直、あやしいとは、思ってたんだよね。

公式で大阪試写会のビデオ出演だけしか告知されなくて

その後も東京試写会のことはなにも情報出てなかったから

もしかして…と一瞬頭に過ぎって、でもオソロシイから

その可能性を必死で掻き消しては期待して……。


やっぱりだったか。

なんで告知する必要が無いのかを考えたらそれしかないわな。

嬉しい。嬉しいけど。嬉しいけどおおおお3回目ええええええ〜



とりあえず交通機関の手配をすることにします。




さらに17:00追記。

もっと落ち着いたら、じんわり喜びが込み上げてきました。

浜尾がね、タクミくん関連の仕事に顔出しするってことが

なによりもなによりもうれしいなあ。嗚呼なんかもう泣きそうだ。

そして今週末にあと2回は確実に映画観ることが出来る。

それがじわじわとうれしくて……わかってたけど病気だwww

胸に詰まっていたつっかえの一つが取れたような気がします。


…ね、ファンなんて結局こんなに単純なものなのよ?

だからもっと上手に扱えって話なんですよ某事務所は('A`)


それにしても本編感想終わらせておいて本当に良かった。

こんな心理状態じゃ何時間もかけて書く気力がもたなかった!!!!

まずは土曜日の大阪試写会を楽しみましょうv

ビデオレター楽しみ(*´∀`)