そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100115


1/26発売の『VISUALBOY BLUSH Vol.6』

こちらに掲載されるタクミくん記事に登場するのは

馬場君、美慎君、紅葉君の3人だそうです。




ああ……やっぱり、ね……うん、わかってる(´;ω;`)



まあ、あの、ギイと託生のとことん恋愛!! な内容で、

彼らがなにを話しているのか若干興味ありますけど(;´ω`)

無難に対託生への友情物語として語るのかなw

馬場君と美慎君は自分たちの関係に触れるでしょうし。


てゆーか今思ったけど、あの取材時(12月初め?)には

完成したものをまだ見てない可能性のが全然高いよね。

もしかしなくても馬場君たち来週末の試写会が最初かも。

肝の音楽堂シーンは託生とギイ二人だけの撮影だったし

そりゃ彼らの登場シーンだけみたら友情物語だわwww



ええい、なんにせよ、前回に比べてとにかく宣伝が足りん!!!!

なんとかせいやあああああ>< ああもどかしい!!!!




13時半追記。

コメントで教えていただきました!!


携帯サイト・ビジュアルボーイの来週更新にて

『美貌のディテイル』特集が組まれるそうですよ!!!!



ううう嬉しい〜!!!! (≧∀≦)


前回神インタビュウを掲載してくれたビジュボです。

今回は様々な力が働いているでしょうから多くは望まず、

とりあえずもう記事で取り上げてくれるだけでも良し!!!!

がる★パラの特集と合わせて楽しみだー(*´∀`)