そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100110


今日はテニミュを観に行ってきました。

その感想などを少々。

あ、最初にお断りしておきますが、

私、ただのしつこい四代目スキーですので

そういう感じの内容になるのはご容赦ください(;´∀`)




私の短いテニミュ観劇歴のなかでも

一番の良席だった今回。実質3列目上手寄り。


なんとここがベスト菊丸ロックオンポジション。


……ごめんなさい。公演中菊丸が目の前に来るたび

何度これが去年だったら!! と思ったコトか(>_<)


とまあ、常に幻影が見えてそうな観劇だったワケですが、

特にM1の青学の歌、あれは四代目で聴きたかったなあ。

なんか『One More Step』に通じるキラキラ感があったので

余計にあのハモリとか、四代目に歌ってほしかった。

まあ、言っても仕方ないことなんですが言うだけはタダよw



5代目もなんか余裕が出てきたなとは思いました。

Wキャストってやっぱイイコト無かったよね('A`)

あれだけ出ずっぱりで頑張ったリョーマはすげーや。

天衣無縫の瞬間とか、ゾクっとしたなあ。

歌はライバルズが上手すぎてw ハモリの迫力パネェwww


本公演で初めて聴けた『On My Way』

そのイントロが流れた瞬間、うっかり涙が出ました。

ドリライで聴くのとはやっぱり違うわ。良かったすごく。

特に高音部分がはっきり復活してたのに鳥肌でした。

いい歌だよなあ『On My Way』って。本当に大好きだ!!!!


そしてきっと私が生で聴く最後の『F.G.K.S.』

これもとっても良かったです。自然と口ずさんでました。

感慨深かった。最後まで見届けたなあと思いました。

結局、テニミュそのものが好きだったんだなあと。



あ、そうだ!!

立海の新仁王役のひとがものすごく可愛くてびっくりでした。

え、仁王ってこんな可愛いキャラだったっけ…?

仁王ポジションでもあったのでなんか目で追ってしまったw

あの仁王ならきっと右側だなwww


そんな感じで、最後のテニミュ本公演観劇でした。

楽しかった!! ありがとうテニミュ!! アイラブテニミュ!!w