そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091221_3


まだ『困ったメン』感想の途中ですが、

個人的なタクミくんネタ。




『美貌のディテイル』大阪試写会、

ぴあのプレリザーブで全部押さえました。


……てか、もしかしなくても、楽勝?(;´∀`)


東京の方は予想通り3部が激戦っぽいですね。

あー私も東京で大ちゃん見たかったなあ……。

その分初日舞台挨拶に賭けるつもりですががが。


そして仙台試写会開始まで40時間を切っちゃったあああ!!




以下個人的なつぶやき。

前回記事でうっかり第三舞台の話をしたせいで

自分の脳内がすっかりあの鴻上世界モードに。

てか、拙者ムニエル早大系だったんですね。

なんとなく納得したよーなしないよーなw

あーでも今、DVD手元に無いんだよな〜

特に『朝日のような夕日をつれて』が観たい!!!!

困ったメンたちの群唱を聞いてたら

あの男だけのお芝居が観たくなってしまいました。

誰かああいう舞台を彼にやらせてくれないかなあ。


まあでもね、7人はやっぱ多いよね(;´ω`)