そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091219_2




やっと友人宅に帰ってきました。
途中で携帯の充電が切れてしまったので
更新が出来なくて(>_<)


とりあえず本日の収穫品です(*´∀`)
こまメンの浜尾生写真の中にあった
超お色気悩殺ショットにクラクラひゃああでしたw


たーまーらーんー!!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ



勿論『美貌のディテイル』の前売り券もチラシも
特典のポスカも忘れられそうになったけどゲット!!
いやーコレを眺めるだけでもたまんないです。
ホントいろいろたまらんw


舞台の感想の方は
千秋楽を見届けてからまとめて書きたいと思います。
明日はマチネ終わりで確実に叫びにくるでしょうw
あードキドキするー!!!! いよいよ浜尾のお当番回
早くも若干気持ち悪いぐらいドキドキです。