そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091212_2


いつもお世話になっているブロガーさんから

素敵な情報をいただきました!!



『美貌のディテイル』」の前売り券発売が

シアター・イメージフォーラムで始まっているようです。


それに合わせてチラシも完成したみたいですね。

画像がネットに出回るのももうすぐかな?

イメージ通りのステキな雰囲気に仕上がっていますv


来週羽田に着いたその足で絶対買いに行くんだー!!!!


メイキングDVDのジャケットもラブラブだ (≧∀≦)キャー



これは予告編を見ていても思ったことなんですが、

なんだか今回は、普通に正統派な恋愛モノですよね。

とってもとってもラブストーリーなのでどうしましょうw

いや、たとえBLだからといって妙なギャグに走ったり

茶化してみたり誤魔化されたりすると興醒めで台無し。


その点、虹色&美貌スタッフは実に真面目に、

且つ原作を大事に意識した作品作りをしてくれるので

ファンとしても本当にありがたいことだと思います。

程良い寸止め感という腐女子のツボも心得てるしねw

(アレが果たして寸止めなのかどうかはさておき)