そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091212


暇さえ見つければ関連ワードで検索して

人様の感想やらなんやらを拝見するのが

最早毎時毎時の(毎日、どころでは無いw)

ルーティーンワークになっておるのですが(;^ω^)

先程見つけてお邪魔した先のブログによると

なんでも昨日、関係者向けの

『美貌のディテイル』試写会があったようですね。


ごとうせんせーが前に日記で書いてた

「今月もうちょっと先」にある試写会ってコレかあ。

せんせーおととい舞台版春風を観劇されたそうなので

冗談半分で言ってた予告通りそのまま東京滞在して

もう一回試写会見に行ってたらいいのになあw

多分予告編見たファンからの感想が殺到してそうなので

それについてコメントしてくれるのを楽しみにしてますv

で、そのブロガーさんですが、

なんと映画版春風に出てたキャストさんだそうで

今回の美貌では友達がモブで出演してるようなので

その子と一緒に試写会に参加したらしいです。

その彼の感想、「きわどいですね」って……オイオイ

今回どんだけきわどいんだwww (*゚∀゚)=3ハァハァ

春風のヌルさに比べればそりゃきわどいだろうけど。

まあ高校生の男の子が感じるBLのきわどさですし

あーんなふうになってたらそりゃきわどいわなw

(きわどいきわどい言い過ぎ)

そんなきわどいシーンもがっつりと楽しみな

仙台試写会まであと11日!!