そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091211_2


今日の浜尾ブログに

私の可愛いエンジェルちゃんが二人いるよおおおwww



るーいーとーとーはーまーおー!!!!!! (≧∀≦)



私のテニミュ二大天使が奇跡のように共演すると

知ってから、ずっとこういう写真を待っていました!!!!

「るいと」って呼んでるんだなあ……(*´∀`)ほわわわわ〜ん


この二人だと

全国氷帝4Aバクステ(だったかな?)での絡みが

あまりに可愛くて可愛くて、毎回見てて悶えそうになります。

ルイトの嘘っぱちにあっさり騙されてる浜尾たまらん萌えー!!!!



『困ったメン』も初日まであと5日ですね。

気持ちは我が子の授業参観、な浜尾の一人芝居w

果たして私は無事潜り込むことが出来るのでしょうか?

が、がんばるぞー!!