そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091210

昨日からもう数え切れないぐらい

『美貌のディテイル』予告を見てるので

なんだかそれだけでお腹いっぱいというか

や、映画全部見たいのは勿論なんですけども

この予告だけでもものすごい至福感が(*´∀`)ホワン


こんなに好きになった役者さんたちで

好きになった作品の続編制作が叶えられるなんて

本当に贅沢で幸せなことですよねえ…。


それを今、実際に彼らが動いてしゃべっている

予告編を通して、ひしひしと感じています。



改めて感想を書こうかと思ってたんですが、

いつもお邪魔させてもらっているブロガーさんが

私の言いたかったことをほぼ網羅して素晴らしく

語ってくださっていたので満足しちゃいましたw


とりあえず、音楽堂。やっぱり音楽堂に尽きるかな。

ここでの託生とギイのクライマックス+その後が!!!!

ボレロでいうところのドーンチーンパーン!! ですよねっ(≧∀≦)

ウフフフフv


三年生になった託生とギイに会えるまで、あと13日。



あとはーそうだなー。

あ、そういえば『美貌のディテイル』宣材用の

チラシ画完成版はまだお目見えしてないですよね。

多分今出回っている公式のトップ写真を使ってると

思うんですが、どんな感じでタイトルのフォントが

かぶせてあるのか、それも楽しみなところです。

それにメイキングDVDのジャケ写も今回は二種類だし!!

こっちも来週ぐらいには明らかになるといいなあ〜。


欲を言えば、もう少し今回の作品について

キャストが語っている取材があればなーと思います。

前回のがる★パラやビジュボでの特集みたいなヤツ。

あと初日舞台挨拶が予定されてるそうですが、

登壇者、メインは揃うのか?! お願い早く告知してえええ〜

飛行機チケ確保の都合上、早めでお願いします(´;ω;`)