そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091209_2


とりあえず振込完了。



虹色のときの更新記録を見直してみると

完成披露試写会決定の告知から

ちょうど一週間後の日付での更新内容が

劇場公開決定&前売り券絶賛発売中、なんですよね。


そのルートにのっとると今回の美貌の場合、

すでに劇場公開決定の報は更新されていますが

ひょっとしたら今週末の更新で前売り券発売開始お知らせ

それと同時に予告の方もネット上で解禁かな?


……だったらいいなあ(*´∀`)



とかダラダラ書いてたら!!!!!

いつのまにか『美貌のディテイル』予告編、上がってました!!!!




シネマぴあホームページ

 

http://www.flipclip.net/clips/3ed4ce580830c6950c15dd3429f52eba




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww


ぎゃあああああああああああああ!!!!!! (≧∀≦)




あとでしつこく感想を上げようと思ってますが

今、ここでどうしても言っておきたいことだけ!!!!

(※ネタバレかもしれないので文字反転しときます)


これ、さ、

場所、寮じゃないね、音楽堂、だね。

音楽堂で、そのまま、してる、よ、ね……(*´Д`)


うひゃああぁああぁぁあ〜