そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091208_2


ごとうせんせーは本気でアオリ上手だと思う。





またしても日記より、嬉しい御言葉いただきましたv



「圧巻のラスト界隈」、ですか (*゚∀゚)=3

ボレロのような序盤からの盛り上がり、ですか (*´Д`)/lァ/lァ


私もボレロ大好きv

ボレロといえばトービルディーンで銀英伝でドーンチーンパーンw

いやいや、話が逸れましたが、

圧巻のラスト、つまり音楽堂とその後、ですね!!!! (ニヤニヤニヤ


あとせんせーの「DVD発売を心待ちにしています!」には

私も大きく首を振ってウンウン頷いてしまいました!!

……って映画観る前からDVDとか言ってるよw


でもさー仙台試写会で2回見たってさー絶対さー

すぐ繰り返し何度も見たくなるに決まってるもの!!!! (≧∀≦)

とりあえず試写会は仙台と大阪全通を考えています。

あとは東京の公開初日に行くかどうか、というトコロかな。




で、ごとうせんせーに煽られた結果、

とうとう買ってしまった単行本『暁を待つまで』ですw





長年の原作読者だと名乗りながら

今まで持ってなかったんかーい!! という

お叱りが聞こえそうですが…。


だってさー、一年生編だからギイタク成分薄い上に

わざわざ書き下ろしでシンミス付きだって言うからさー

そんなの冗談じゃねえッ!! って発行当時に暴れて

買い逃したままだったんです〜(>_<)


今回、せんせーの口から御指名で映像化したい

なーんて言われたら、そりゃあちゃんと読んで

浜尾託生&大ちゃんギイで脳内再生しないと、ねw

あ、でも、16歳の大ちゃんギイか……あははは(;´∀`)