そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091207

昨夜から『美貌のディテイル』の予告を見すぎて

ヤバイです(*´Д`)/lァ/lァ


動画をiPodに移したからいつでも見られますv

しかしこうなると人間次の欲が出るものでして

早くもっと大きな画面で見たいいい!!!!




ところで今日は

馬場君、美慎君、紅葉君で取材だったようです。

このメンツなら確実にタクミくん関連ですよね。


……あのー……メインは?


浜尾も大ちゃんも今は連日舞台稽古やら何やらで

忙しいのはわかってるんですががが。

この調子だとメイン二人が揃ってる雑誌取材も

グッカムだけのような予感すらしてきたぞ。


てか、今回はアレ作らないのかな?

映画のオフィシャルフォトブック。

虹色のフォトブックの出来がとても良かったから

今回も超期待で楽しみにしてたんですが

一向にそんな取材をした様子が無いし、

角川の予定見ても来月のラインナップに無いし。

前回の虹色のときのスケジュールだと

大体発行の二ヶ月前ぐらいに取材してたけど


まあ、今回は撮影から公開までの間隔が異様に短いから

あまり前回のことは参考にはなりませんが。

もしくはフォトブックの代わりにメイキング2本なのかな?


うーんうーんうーん。


やっぱり考えてもどうしようもないですね。

本当にこの映画『美貌のディテイル』に関しては

歓喜と失望とが交互でやってくる感じ。疲れるー。



ええい、早く23日になーれ!!><