そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091206_2


ドコモユーザーな友人夫婦による愛の共同作業

その恩恵を受けて、ようやく私、本日

『美貌のディテイル』予告を見ることが出来ましたー!!


※ちなみに今回も原作のネタバレを(美貌以外も)

 どっかんどっかんかましてますのでご注意!!




いやあ……すっげーなwww


予告をごらんになった方の感想を漁ってると

皆さん一様に「すごい」と書いてらしたので

私もドキドキワクワクしてたんですけども、

いざ見てみると、うひゃーマジマジすげーわ。

前回よりもさらにドーン!! パワーアップ!!!!


……あ、まずラブシーンの感想からでスミマセン(*´Д`)


なんか二人、アレ、立ったままですね。

立ったままチュッチュしてますねすごいですね!!

うはあ〜浜尾おおおなんて顔するのおおおお〜(≧∀≦)

コレちゃんとメイキングにも収録されてるんでしょうか。

ドキドキドキw 楽しみ楽しみv


まあ、前回ね、あれだけ気合い入れて撮ってて

鬼の監督演技指導で浜尾も悩みながら何回も頑張って

その結果、虹色のラブシーンは結構絶賛されてるし。

(個人的には腐女子目線無しでも、

 虹色におけるギイタク的一番の見所は

 あのベッドシーンに集約されてると思ってます)

となると、続編で前回よりもすべてにおいて

レベルダウンさせるワケにもいかないでしょうしね。


しかもですよ皆さん、

前回の虹色のときの予告を思い出してください。

あの予告だけでも「うひゃあー!!」だったのに、

本編の蓋を開けてみれば予告以上の濃厚さ!!

劇場で観てさらに度肝を抜かれたじゃないですかw

てコトは、今回も予告で全部出ししてるハズも無く

美貌の本編ではきっとまた予想を上回る演出で

ファンの度肝を抜いてくれることでしょう!! (≧∀≦)


ひとまずラブシーン感想ココまでw



予告、なにより触れておかねばならないのは

最後のカットにかぶるギイの台詞です!!


「俺は託生が好きなんだ。お前以外の誰でもない」


コレ、二年生の音楽堂での台詞だよねっっ!!!!

原作の『そして春風にささやいて:』の中の台詞ですよ!!


つーまーりー、

私が期待していた音楽堂でのあのエピソードを

回想として大ちゃんと浜尾で撮り直したってコト?

入ってる? 入っちゃってる?!

入っちゃってると思っていいんですよねっ、ね!!(≧∀≦)


あと、このギイの台詞がかぶってる場面。

窓辺から外を眺めている託生が振り向くカットですが

あれは原作『夢の後先』からのエピソードですよね!!

あのシーンを見て、私、何の違和感もなく自然に

保志君の声で託生の台詞が脳内再生されたものw

(『夢の後先』も井上×保志でドラマCD化されています)

それだけあの予告のラストカットの浜尾の託生が

原作イメージのままだったってコトですよ。すごい!!


一年生ギイが夢で見た託生へのせつない想いを

伝えるあのエピソードを回想で入れてくるとはッ!!

(これだけ言って外れてたらどうしよう……)

本当に原作からの話の拾い方が上手いわー。

そりゃごとうせんせーもてのひら返して絶賛するわw


ちなみにギイが全力疾走してるところだけは

私にもどこのエピソードか見当がつきませんでした。

あれだけダッシュするギイに記憶が無いんですよね。

もしかしたら託生を探してて音楽堂へ向かって

必死で走ってるのかなあと思ったりもするけど。

そこのところの正解は本編待ちですね。あー楽しみ!!!!



託生とギイ以外では、

ヤスカの服もう少しなんとかならなかったんかーとか

馬場君の三洲は思ってた以上に手塚っぽいなーとか

紅葉君の片倉は最早オリジナルだなーとかw

タッキーの赤池は相変わらずでステキだわv とか


1分半の動画でここまで楽しめるんだから

本編見ちゃったら一体どうなるんだろうか、私w

いやあ、シアワセです(≧∀≦)



とりあえずは本編のことだけを考えよう。うん。

その前に予告の拡散を!!

一日も早くPCの画面で見られるようにしてください。