そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091203_2


さあ気を取り直してグッカム感想いきます。


※途中で原作の内容を結構ネタバレしているので
 知りたくない方は回避してくださいませ!!




撮影現場レポートの方では、託生が赤池たちに
助けられる場面以外の劇中ショットが新出ですね!!
ごとうテンテーの日記にもありましたが、
一年や二年のときのエピソードが回想として挟まれるようで
ギイタクが笑いながら寄り添っている写真、本当にイイ顔してる!!
二人の雰囲気が素敵ステキィイ〜(≧∀≦)


でね、
今回、過去の二人の回想シーンが
ちょこちょこあるというコトはですよ。


もしかして、もしかしたら、音楽堂での最初のキスシーン……


アレ、入ってたりしないかな?いや、むしろ是非入れてほしい!!


託生とギイにとって、
何故音楽堂がとても想い出深い大切な場所なのか
その説明が今回の映画では必要だと思うんですよね。
いわば音楽堂での出来事から二人の恋愛が始まったんですよ。


私がタクミくんシリーズの原作に想い入れのある人間として
映画版の春風を決定的に許せない一番の理由は、
音楽堂でのエピソードを特に意味の無いものとしてあっさり
蔑ろにした上でさらに方々で改悪してしまったことなので、
あの二人の最初のキスを回想で描いてほしいなあ……


うわああ……想像してみたけどめちゃくちゃ見たいなあ〜
ま、これは個人的な希望なんで叶えば有頂天、というコトでw
……でも、ドラマCD版の『美貌のディテイル』では
二年のときの音楽堂の出来事をちゃんと回想してたんだよねー。


そうだ、回想と言えば
公式サイトで一瞬だけアップされてたギイタク膝枕のシーン。
あれもじゃあ回想かな?
確か原作『若きギイくんへの悩み』の中で
タクミがギイを膝枕するエピソードがあったはず。
(これは映画版春風にもありましたがね)


グッカムの写真では、
ニューヨークからギイがタクミに電話してる場面
これがあったのが個人的にとても楽しみです。
だって原作通りなら、大ちゃんギイのあの声で
「会ったら最初に託生を押し倒すかな。俺のベッドへ」
とか言われちゃうんだよ!!!!
キャーvvv(≧∀≦) どんどん言って言ってwww


あとはーそうだな〜
大ちゃんとお菓子の話をしてるオフショットの浜尾が可愛いのと
キャラ紹介のトコロの託生な浜尾もキラキラしてて乙女なのと
シェイクスピア像前にキャストが集合しているなかで
大ちゃんと浜尾が一体なにをしてるのかが気になるー!!!!