そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091202_2


ごとうせんせー日記読みました。





安 心 し た ! ! ! ! ! !




いつぞやの
ご機嫌ナナメで不信感に満ちたせんせー日記以来、
すっごいすっごいすっごい……言い表せないぐらい
映画の仕上がりが不安で仕方なかったんですけど、
今日グッカムのタクミくん撮影取材記事を読んだら
「あ、こりゃ今回も大丈夫だな」ってストンと納得出来て。


で、先程ですよ。


本日、
めでたく原作者様の御墨付き!! 出ました!!!!(≧∀≦)



やっぱり、やっぱりあのスタッフの仕事は
信じててよかったんだよおおお〜!!!!
原作者様があれだけ満足してるなら、
もう大丈夫だよね、ねっ!!


安心して試写会(あるよね?)を待てそうです。
そしてより一層私の気持ちは仙台へと向くのでした。



ごとうせんせーの言葉がめちゃめちゃ嬉しかったので
とりあえず叫びにきましたw
グッカム感想は出来るだけ今日中に更新が目標。