そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091127


タクミくんシリーズの新刊早売りを探しに
本屋へ行ったんですけども空振りでした。
残念。明日には並んでるといいなあ。
(角川はいつも結構早めですからね)



そのかわりにルクスタをチェックしてきました。
『困ったメン』から上山君、海老澤君、松本さん、
ルイト、浜尾というメンバーで掲載されてまして
公式にも載ってるスチール撮影の様子の取材でした。


どうやらスチールは全員揃っての撮影ではなくて
松本&青柳、上山&海老澤&浜尾、(鯨井&平田?)
という組み合わせで撮ったみたいですね。



で、ルクスタ記事。


上山君の肩に寄りかかって目を閉じて眠る浜尾に


ハ ー ト を 撃 ち 抜 か れ た ! ! ! ! (≧∀≦)


あーあーあーあーもうまんまと萌えたよくそー!!!! w
そのままルクスタをレジに持っていきそうになった。
(でも我慢したw 来週発売の雑誌と比較してから!!)


しかも雑誌の写真には無かったんですが
記事に書かれてた上山君に浜尾が「膝枕される」って
ちょっと待てそりゃどーゆーシチュエーションだあああ?!!!
舞台パンフにはちゃんと載せてくれるんでしょうね?!


あ、それからルクスタの記事によると
上目遣いの浜尾君にカメラマンや男のスタッフからも
「かわいい」と声が上がったそうですよ。
……浜尾、アナタはどこへいきたいのおお?(;´ω`)


ま、カワイイカワイイ言ってもらえるうちが華ってコトで。
そういうことにしておくかな。うん。