そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091124


更新時刻が23:59になっている記事は
少しばかり日付を詐称しております(;´ω`)
眠りにつくまでがその日!! が私のモットーw



しかし手持ち無沙汰感が募るばかりですねえ。
公式〜公式〜更新〜呪文のようにつぶやいておく。



ネタがないので浜尾ブログのことでも。


浜尾の肉体改造とやらがとても気がかりです。
最初にそんなこと言い出したときから
「工工エェ(´Д`)ェエ工〜?!!!」と思ってまして。
あの子のあの顔で筋骨隆々になられたら
…愛し続けられるかちょっと自信が無いわw
確か体脂肪率6%だったかそれぐらいでしょ?
あれ以上カラダ絞ったりする必要あるの?
男の子ってそういうもの? それとも体力作り?


個人的には、横から見たときの浜尾の
あの薄っぺらい身体もかなり萌えポイントだったので
(虹色〜で木にもたれかかってるシーンとか超萌える!!!!)
今後の彼がどう変わっていってしまうのか
戦々恐々しているのが現状だったりします。


まあ、今回のタクミくんはもう撮り終わってるんでね、
もし脱いでたとしても(オイ)とりあえず安心ですけどねw
公式〜公式〜(呪文呪文)



あ、そうだ。余談ですが、公式のキャスト紹介写真の
ところの大ちゃんギイが一瞬城田に見えてびっくりした。
私、かつては城田の手塚(と和樹の跡部)が大好きでしたv


…わかりやすいw