そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091122


昨日マリアさん舞台に日替わりゲストで出演してた
ルイトの女装が想像していたよりは可愛かったw
(共演者の小林健一さんブログに写メ有り!!)


動くと天使(≧∀≦) (※贔屓目フィルター発動w)な
ルイトだから舞台の上ではきっともっと可愛かっただろうなあ。



今更なコトを呟きますが。


返す返すも東京っていいなあ羨ましいなあ。
……本気でもんのすごい今更だ(;´ω`)


声優オタだった頃から(今も好きですが)
いや、もっとずっと昔、私がジャニオタだった頃から
コンサートや特にイベント関連では地方住まい故に
悔しい想いを数え切れない程してきたものです。


abcだって、マリアさんだって、
当券並ぶかよし!! って気軽に観に行けるもんなあ。
それこそ次の『困ったメン』なんてあのチケ代だもの!!!!
大阪から行く交通費考えれば全通だって余裕。


浜尾とルイトが一緒に観られるまさに俺得な舞台。
今のところ私の観劇予定は2回です。
出来次第ではあと2回増やすかも。



そしていまだに行きたくて仕方がないタクミくん仙台試写会。
何度も交通手段シミュレーションしてみましたが……


遠いわー('A`)