そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091118


昨日は大変な一日でした。
更新どころかネットを繋ぐことすら出来なくて、
寝る前に巡回サイトのチェックだけなんとか(´Д`;)



で、
大ちゃんの新しいお仕事ですよ。
その舞台の日程を見てびっくりしたΣ(゜Д゜;)


ねえ、
『美貌のディテイル』の東京完成披露試写会って
いつやるの……?



キャストが全員揃うことは無理そうな予感ががが。
まあ私はメイン三人がいてくれればそれでいいんですけど。
でも浜尾も1月から連ドラ(?)のお仕事が入ってるらしいし。


なーんか、なんか、やっぱり雲行きアヤシイ、かも。


せっかく今度は試写会全部行く気満々なんだから
気持ち良くお金使わせてくれよおおお〜!!!!



良くない方向にばっかり考えてしまうのは
公式サイトが中途半端なせいだと気づきました。
しかもいつの間にか写真一つ増えてるし!!!!


タクミの着てる服が野沢と話してるシーンと同じなんで、
入寮日にギイの新しい部屋を初めて訪ねて
「しばらく二人で会うのはよそう」って言われてるところだと
思うんですが、後ろからギュッ!! は原作になかった、よね?


……映画オリジナルかあ。


大ちゃんギイが氷の美貌(…美貌?)の表情なのは
痺れるぅ〜し、とってもイイ!!!!(≧∀≦) んですけれども、
今回も映画版のタクミはかーなーりー女々しそうですね。
ははは(;´ω`)