そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091112


今日深夜、関西テレビで放送される
『イケメンデルの法則』にいよいよ大ちゃんが出演です!!



この番組、これまでにミュキャスもたくさん出演してまして
今夜の大ちゃんに備えてルイトが出た回の録画をようやく見ましたw


ちなみにルイト回は8/13オンエア分。
その日はちょうど東京遠征中で見られなかったんですよね。
帰阪後もなんとなく番組を見る勇気が無くて
(私の中のルイトイメージが壊れそうでw)
そのうち忘れちゃってここまで引き伸ばしてしまいました。


いろいろと鍛えられたし、今なら大丈夫!!
と、勇気を振り絞って見てみた。


まさかのルイト×Takuyaなオープニングショートに
目玉ポポポーンと飛び出るかと!!!! Σ(゜Д゜;)
……ルイトじゃない方のイケメン君とTakuyaの身長差に
うっかりドキドキしたのは内緒だw



果たして大ちゃんは
どんな恋愛テクニックを披露してくれるんでしょーか!?
……ボトメンデル(最もイケてない男子)だったりしてwww


あと3時間ちょっと。楽しみ!!!!