そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091110


しろたんのチョコCMを見て
飲んでたコーヒー吹きそうになりました。


うはっっっ!! 超王子www


つっこめないぐらい王子スタイルに
違和感が無いのがオカシイwww



私、四代目愛に目覚めるまでは、初代氷帝との
縁もあってやっぱり二代目青学スキーでして、
(余談ですけど、青学偶数代奇数代の法則って
 なんとなく当たってる気がします)
実写ギイは城田以外には不可能だ!! と
思っていたような時期もあったぐらいで…(^ω^;)


そういうコトもあってかあのCM、笑ったけど
すこしだけキュンとときめきました!!
今のサムハイの役も
新境地でキモ可愛くって大好きなんですがw



現在の実写ギイの方は、
今日から新作クランクインだそうですね。
例によってまだなにも言えないらしいけど
なんの撮影なんだろう?少し検索かけてみたら、
こないだ大ちゃんが一緒に写メを撮っていた
四天Aの平野君やもう一人の子もクランクインだと
ブログに書いてあったので、『リストランテ』前の
飛び込み仕事ってヤツの撮影ですかね。
こちらも詳細の解禁が楽しみです。



あ、
昨日追記したタクミくん関連の画像ですが、
Forestplus以外にもJBOOK始めいくつかのサイトでも
上がってます。暇を見つけては眺めてニヤニヤ(*´Д`)
あ〜早く公式の方も動いてもらいたい!!!!