そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091105


タクミくん映画のお話はちょっと小休止。



映画『華鬼』の関西での完成披露試写会
その詳細がようやく発表になったんですががが。


大ちゃんやっぱり来ないんだ……な。
先に発表された名古屋登壇者に名前が無かったから
多分大阪も来ないなこりゃーと思ってたけど
さすがにメインじゃないし地方までは回ってくれないか。


27歳になったばかりの大ちゃんを
生で拝みたかったんですけどね。うーん残念。
しかも会場、大阪じゃなくて兵庫に変更されてるし!!
15日は夜に別件で予定が入ってるんで全部見られないよ。
今回はちょっと参加見合わせようかなあ……。
通しで3本一度に上映してくれるのはありがたいんですが。
でも大ちゃんの出番がどれぐらいかわかんないしなー。
とりあえず、東京分のレポ待ち決定。


じゃあ先に夕飯食いに行ってきます(゚∀゚)ノシ