そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091030_3


いいかげん何回更新するんだお前って感じですが。
それだけ楽しみにしてたし
最早生きる糧なんですいや本気でw


さてさて。ごとうせんせーからも
タクミくん映画第三弾の告知きたよー(*´∀`)


以下せんせーの日記から引用させて頂きます。


                                                                • -

「映画終盤の取り壊される(予定の)音楽堂でのギイとタクミのシーンが、
 圧巻らしいですよ、


 らしいですよ?

 らしいんですよ。
 そのようなことを、担当さんが言ってました。

 ということで、
 楽しみになさっててくださいね。」


                                                                • -

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいッッ!!!!!!!



(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


(↑ もう言葉にならない!!)



ココ!!!! このシーン!!
このシーンだよねやっぱ「美貌のディテイル」の肝はさ!!!!


私、ルビー文庫創刊当時からの原作読者でもあるので
(さらに言うと声オタだったりするので、
 ドラマCDもほぼ全部網羅してます。井上×保志万歳!!)
託生とギイの物語としてのこの作品の力の入れ所が
しっかりとわかってもらえてるようなのがとてもとても嬉しい。


やっぱり虹色スタッフはそのへん信用出来るなと思いました。
託生とギイ、二人にとってとても大事な想い出の音楽堂、
それっぽい場所ちゃんと見つけてくれたのかなあ?
あのブリティッシュヒルズを祠堂に選んだ制作陣のことですから
きっと大丈夫だよねっ!! まさかのあの映画版春風のときの
「老朽化した音楽堂?え、嘘でしょw ここ音楽準備室じゃね?」
みたいな、残念な場所じゃないと信じてます!!!!



とにかくっ
ごとうせんせーの言葉で期待がさらに高まるうううう!!!!



えーと。明日もまだこの話題引っ張りますw




しつこく追記。
浜尾ブログの左カラムに早くも美貌のバナーがあぁッッ!!!!!!!


 萌 え 死 ん だ 。


大ちゃんの三年ギイにときめいた!!!!
浜尾の託生は変わらず乙女カワイイ!!!!