そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091030_2


タクミくんシリーズ映画第三弾『美貌のディテイル』



<キャスト>
葉山託生/浜尾京介
崎 義一/渡辺大
赤池章三/滝口幸広
三州 新/馬場良馬
真行寺兼満/川隅美慎
片倉利久/紅葉美緒
野沢政貴/齋藤ヤスカ



2010年初春渋谷シアター・イメージフォーラムにて劇場公開


                                                                • -

浜尾ブログでも情報解禁きましたね。
初春ってことは前作よりも若干早めの公開かな?
2月初めに試写会、2月下旬公開ぐらいだと嬉しいです。
今回は完成披露試写会も全部皆勤するつもりなので
口頭試問とかぶるような日程だけは避けたいいいい。



さて。あらためて、
タクミくんシリーズ映画第三弾『美貌のディテイル』ですよ。
メインキャストと監督始めスタッフは前作からほぼそのまま続投。
つまり映画第二弾『虹色の硝子』が、コアな層にとはいえ、
かなり評価され結果を残したということなんでしょう。


ううう嬉しいじゃないですか!!!! (≧∀≦)


少し私の個人的な話になりますが、
映画第二弾の知らせを聞いたときは完全否定派でした。
特に大ちゃんのギイに対しては……
ここでは書けないような罵詈雑言をですね、ええ、そうなんですw


そんな超マイナスの状態から、予告で「おっ?!」となり、
出来上がった作品を東京の劇場にまで見に行って
己の既存価値観を180度ひっくり返されたワケです。
自分と同じように感じたひとが、続編にOKが出るくらいの
数は世の中に間違いなく存在しているんだってコトだもんね。
ここまで想い入れて好きになった作品が評価されるのは
とてもとても嬉しいことです。それはやっぱりキャストやスタッフの
真摯ながんばりがあったからで、なかでもそれこそ文字通り
カラダを張って真正面から取り組んで託生とギイを演じきった
主演二人に対する評価なんだと思う。



てコトで『美貌のディテイル』 です。


『虹色の硝子』を見終わったあとからずっとね、
もしも “奇蹟” が起きて続編が作られるなら同じキャストで
『美貌のディテイル』がいい!!!! と願い続けてたんですよ。
この製作側とのシンクロも今回の嬉しさに輪をかけてる。
絶対美貌のギイは部長ぴったりだよおおおおお!!!!
(外見的にはまんま手塚になってしまうのかしら…?)


10/7付けの大ちゃんのブログで、
次の役のために髪を短く切って茶色に染めました、って
写メ見た瞬間、「もももしかして次の仕事は続編なのかッッ?!!!」
と、直感したんです。三年ギイは髪切ってメガネスタイルですから!!
あの大ちゃんの写メ見てから本気で動悸が止まらなかったしw
浜尾ブログも朝から晩まで撮影中って内容がシンクロしていて
(こういうシンクロブログなら大歓迎なんですがねえ……)
で、10/10の情報漏洩で確信に至ったというワケです。


あ、そうだ。浜尾に関しては……うん。
まあ、例の騒動があったまさに真っ只中でのBLのお仕事って
のはかーなーりー鬼畜だったと思わないでもないんですが(;^ω^)
でも、よく考えてみれば見知ったスタッフ、気の置けないキャストに
囲まれて、要求される役者仕事の質は高いものだっただろうし、
こういう環境で無我夢中で演じることが出来たのは浜尾にとって
すごく良かったんじゃないかなと思います。実際クランクアップ後の
浜尾の日記を読んでもそれはなんとなく端々からも伺えたし。


まあね、
「女の子って……怖い」って傷ついた心をだね、
部長やタッキーに慰めてもらってればいいと思うよ。
うん、思うよ!!!! www(妄想ここまで)



うっかり長々と語ってしまいましたが
とにかく『美貌のディテイル』が楽しみでならない!!!!
第三弾バレ情報でぶっちゃけ私、浜尾の一件から
立ち直りましたからねw これがあるから生きていける。
そう思って日々過ごしています。


それにしても。
気がつけばあら今回はついに全員テニミュキャストなんですね。
まずテニミュキャストありきのキャスティングなのは
第一弾から恒例のコトでイマサラなんですが、なんということだ。
横井監督め、相変わらずやりよるわw



てコトで、次の記事では新キャストについて少々書きたいです。