そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091029_2


結局トレトレ早売りは入手出来ず。
でもmixiの方でキャストのネタバレを見ちゃいました。



あー……そうきたか。


ごとうせんせーの言ってた惜しい、の意味が
よくわかりました。私もヤスカの10/10付けブログを
見て彼が三洲だと信じてたものっ!!


この、最早どう表現したらいいかわからないぐらい
膨れあがりすでに熟成しきった喜びは、
晴れて情報解禁となる明日に思い切り叫びたいです。
自分の目でトレトレの記事も確認したいし。



で。わざわざ梅田まで出てなにもしないのもアレなので
『虹色の硝子』の映画化帯付き原作本を買って帰りました。
いや、十数年前に買った原作は今も手元にあるんですけどね。
せっかくだから今更ですが写真入りの帯付きを記念購入w
『美貌のディテイル』も帯付きが出たらまた買おうっと(*´∀`)


今夜は明らかになったキャストの皆さんを念頭に置きつつ
原作とコミックスを読んで脳内再生しようと思いますv