そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091029


昨夜の部長ブログを見て悶々としていたコトが
今日の浜尾ブログで明らかになってすっきりしました(*´∀`)


大ちゃん・マオ・トヨが遊んでいて
マッキー・テユ・ゆーいちろーの組にバッシーが合流し
最終的に一つに集合した、と。ほぼ四代目!! 素敵だわッ!!!!


これがまさかのサポDより出席率高いなんて……orz



部長&黄金は9月に続いてこれで2回目ですか。
いやぁーなにかと萌え滾るわあ〜(*´Д`)
大ちゃんと浜尾は前日も雑誌取材で一緒だったみたいなのに
結構びっくり。でも萌えるものは萌えるんだからしょうがないv
実際、9歳も離れてるとどんな会話をしてるんだろう?
トヨがイイカンジで潤滑剤になってくれているんでしょうかw


とにかく
四代目サポD発売前夜に粋な計らいをしてくれた部長、
さすがです!!(≧∀≦)



そのサポD、午前中に届いたので全部見ました。


浜尾ファン的にはすべてが残念すぎる。
もう本気でマベを呪いたい!!!!
累積赤字で消えて無くなれええええええ!!!!!!


感想はまた後日落ち着いてから……書けるかなあ。


さて、と。
地元の本屋に朝イチでは入荷されてなかったので
最遊記新刊だけ買ってきました)
今から梅田へ出てトレトレを探してきます。