そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091028_2


ごとうせんせー日記。


もうコレってほとんどバラしてるよーな
ものですけどおおお (≧∀≦)



過去日記を読み返してみても思うんですが、
第一弾と第二弾でのごとうせんせーのテンションが
あからさまに違ってて虹色ファンとしては嬉しい限り。
でもせんせーの感想には同意です。
情報って一度広まると歯止めが効かないですよね。
特にネット全盛となった昨今では。
嘘ネタでも事実のように浸透していくしな。


嗚呼コワイコワイ。



いよいよ明日です。
四代目サポD発売!!!! 本当にここまで待たされた。
未だに詳細情報が一切出ていないことを考えてみても
あんまりいい予感はしてないんですけども。
座談会のメンバー振り分けとか……ね……(遠い目)
メイトの中の人と郵便屋さんに頑張ってもらおう。
目指せ午前着!!


勿論トレトレ早売りも探しに行きますよ(*´∀`)b