そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091018


♪どこまで続くこのタイッッブレークッッ



というコトで。
浜尾の騒動以来ひさしぶりにテニミュの本公演を
観ました。 あ、氷帝全国凱旋公演の方ね。
ようやくミュを楽しめるまでココロが回復したってかw


いやーでも、やっぱり私、四代目が好きだー!!!!


初代氷帝メンバーが舞台上にほぼ揃っていても、
気がつけば目が氷帝ではなく青学を追ってしまっている。
そんな今の自分の豹変ぶりにびっくりですよ。
一年前にテニミュ愛知公演を生で観劇したときには
一瞬たりとも青学ベンチを見た記憶が無いというのにwww


凱旋の四代目は気合の入り方がホントすごいので
見てるこちらも真剣になります。
特に二幕最初の『THE TOP』がイイわ〜(≧∀≦)
氷帝に囲まれた青学が中央でぐるって身体を回す振りと、
ゆーいちろーと浜尾がスライディング゙するトコロが大好き!!!!


あと、
そんなに言われてる程、四代目の群舞酷くないと思うのは
すでに私が単なる四代目スキーだからですかそうですかw


今となっては凱旋だけのアンコール『Season』の特別扱い、
確かにこれは酷すぎる(>_<) と思ったり。
いや、やっぱりお前ら他校なんだぞ空気読めだけど
(ほぼ)初代がもう一度歌ってくれて良かった!! とも思ったり。