そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091013


まずは今、一番萌えている子のお話から。



ここ半年程、
私をメロメロにしてきた可愛いあの子というのが
タクミくんシリーズの映画第二弾『虹色の硝子』で
主役の葉山託生を演じていたテニミュ四代目菊丸こと、
浜尾京介君なのですが。


えーと。その前に、この二週間で浜尾の周辺に起きた
あれやこれやについて敢えて詳しくは触れません。
ただ、君は普通の18歳の男の子じゃないんだ。
その前に芸能人なんだって自覚だけはしっかり持って
今後お仕事してほしいとは思いますが……。



そのタクミくんシリーズの映画のですね、
第三弾が決まったらしいという情報を得たのが
実は10/10でした。
(虹色スタッフさんのサイトで見つけちゃったw)


キャスト&監督以下スタッフは虹色〜から続投!!!! で、
どうやらすでに撮影中、のようなんですよね。


「どうやら〜ようなんです」という
なんとなくぼかした書き方をしていますが、
ホントのトコロはもう確信してます。
大ちゃんのブログや浜尾ブログとのシンクロ具合、
その他出演者と思われる方のブログと摺り合わせると
大体の裏も取れたようなものだしな、フフフw
これはほぼ間違いないでしょう。
おそらくは情報解禁の最速が角川メディア媒体という
縛りがあるんでまだ公に出来ないだけだと思いますし。


この一報を知って、
現金なものですが、私、正直救われました。
これを知るまでは相当思い詰めていて、
連休中に京都へ行って寺で座禅&写経して、
2.5次元に別れを告げて哲学の道歩きながら
悟りでもを開くかとまで考えていたし……(;´ω`)
でもおかげでまた2.5次元に戻ってこれました。
ただいま2.5次元!! (*´∀`)ノシ


これからは少し距離を持ちつつ、
タクミくん第三弾をとにかく楽しみにして
生きていきたいです。ははは。



タクミくん映画第二弾『虹色の硝子』に関しては
語っても語っても語り尽くせない程の思い入れがあるので
こちらは日を改めて鬱陶しいぐらい語ってみたいと思います。
もしよろしければごらんくださいませ。




やっぱりどうしても追記。
浜尾の一件について。

うん、浜尾のことは自分のココロの中で時間をかけてきっちり整理出来たから、浜尾がこれ以上同じようなバカしでかさない限りは見逃す(何様だ)。とりあえずタクミくん第三弾が公開されるまでは見守る(結局それかw)。その第一歩で今更だけどビジュボの携帯サイトに有料登録して、メルマガも浜尾名義で登録してきた。それから貪るように読んだ虹色関連の記事がとお〜っても楽しくて萌え萌えだった。やっぱりこうやってお兄さんたちによってたかってカワイイカワイイって愛でられてるのも、あの子の本当の姿で素な部分のひとつだと思うんですよね。だから目に見えるものだけを信じよう……過信しすぎずに。これが二十年かけて学んだ2.5次元との上手な付き合い方です。ハイ。