そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

【映画タクミくんプチコラム】 INDEX


New!!
110703
  …その21 “フィクションとリアルの絶妙なバランス”

110526
  …その20 “青空とPureを繋ぐもの”

110407
  …その19 “誰もが焦がれたその永遠”

110224
  …その18 “音楽に表れた虹色・美貌とPureの違い”

101211
  …その17 “タクミくんシリーズは現代腐女子のおとぎ話である”

101121
  …その16 “託生とギイと監督と、ハッピーエンディングの続き”

100916
  …その15 “タクミくんシリーズは友情物か?”

100721
  …その14 “所作一つといえども見逃せません”

100706
  …その13.5 “大ちゃんの本気、浜尾の本気”

100704
  …その13 “いかに浜尾を綺麗に魅せるか、の美学”

100702
  …その12.5 “ボーイズラブと同性愛は別物なんです”

100624
  …その12 “キスシーンが嫌いな女子なんかいません!!!!”

100615
  …その11 “鉄板だった虹色から挑戦の美貌へ” 後編

100614
  …その10 “鉄板だった虹色から挑戦の美貌へ” 前編

100406
  …その9 “BL脳で読み解く映画『虹色の硝子』” 後編

100404
  …その8 “BL脳で読み解く映画『虹色の硝子』” 中編

100402
  …その7 “BL脳で読み解く映画『虹色の硝子』” 前編

100323
  …その6 “謂わば、彼らは同志である”

100302
  …その5 “好きだからこそ、納得出来ない3つのダウト”

100211
  …その4 “最後の5分、このディテイルがたまらん!!!!”

100209
  …その3 “映画制作における監督というコンダクターの存在”

100208
  …その2 “ここが残念・映画版『そして春風にささやいて』”

100206_2
  …その1 “美貌のディテイル・回想シーンの見分け方”

091229
  …その0 “浜尾託生と大ちゃんギイ、奇跡のシンクロ”