そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

131216

わ。



今日のマオちゃんブログにはいろんな意味で鳥肌が立った。


だから我慢出来なくて一言だけコメント残してきた。
うん、マオちゃんの気持ち受け取りました。全力の柊介、待ってるよ。






今更触れるのもアレですが、不平等が云々〜の件について。


……まあでもね、今までのマオちゃんならあんなことをブログに書かなかっただろうな、と。これまでにだってもっと辛辣な言葉はきっといくつも投げつけられることもあったと思うし。……それとも糞は糞なりに糞事務所が一応は手紙も検閲していたんだろうか? そのへんはわからないけど。本人にも一つの節目として終わりが徐々にみえてきて、ファンに対しての心構えがすこし変化したのかもしれないなあ……緩くなったというか甘くなったというか。


どちらにしてもあんな気持ちになったということをわざわざブログに書かずにはいられない状態にマオちゃんが陥ってしまったという事実がわたしは悲しい。……ファン活動なんて不平等なもんですよ。そもそもね。すべてのファンに対して平等になんてのは絶対に無理だし、もしそう思っているのだとしたらそれははっきり言ってマオちゃんの思い上がりだと思うのね。