そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

131215

本日より新しい方のブログ、公開設定に戻しました。



二・五次元的[ダ]天使進化論



今更の余談なんですけどもこのブログタイトル、実は清水玲子さんの『天使たちの進化論』からいただいてアレンジ加えていたりするんですよ(笑)。ジャック&エレナシリーズ勿論大好きです!!!! そしてさらなる余談で言うと『月の子』のセツを20歳前後のマオちゃんに演じてほしかったなあ……。




白銀ノ章初日まで今日で残り一ヶ月です。


明日はスレイジー2参加組のオフ日だろうからあさってぐらいが稽古入りかな? マオちゃんもうるっときたという白銀ノ章。柊介と颯真の結末……ドキドキの一ヶ月です。全部みとどけます!!