そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

131208

12月ですね。もう今年も残り20日余り。どんどんカウントダウンされていきます。


マオちゃん関係のチケ取りも今日の2月イベ分で一段落ですかね。いや、まだ『クジラのいた夏』の試写会イベントとやらが年内にチケット発売あるかなー? 来年春公開予定なのにまさかの1月後半に試写会を無理矢理ぶっこんでくるとはね……まあなんつーか、完全にマオちゃん最後の集客を当てにされてるわねえ。そりゃこっちとしてはイベントやるならホイホイ行きますけど(死んだ目)


とりあえずここまで自分が行きたいものはとことん全力でチケット取りました。これで安心して明日のブギナイマオちゃんゲスト回に備えられます。今夜はひさしぶりにゆっくり眠れそうです。あ、勿論今週末は小倉でヒーロートークに参加しますよ。ちょうど伊丹-福岡の往復分マイルが貯まっていて特典航空券を使えば飛行機代はタダ!! 最早これは行くしかない運命!!というコトで博多で一泊してきちゃいます。美味しいモツ鍋食べるぞ〜(笑)。




マオちゃんのことは……相変わらずよくわからないまんまです。日々日々わからなくなります。


それでも2月までの限られた時間わたしは自分のために、役者なマオちゃんを一片の悔いも残さぬよう全力で追いかけて記憶に刻みつけるだけ。




スレイジー2の公演が終わればメサイアも稽古入りするんじゃないかと思っています。先日完成した白銀ノ章の台本、もうマオちゃんは読んだのかな……柊介、一体どうなったのかな。初日の幕が上がるまで安心出来ないのがク●リエクオリティなんですけどね。今回の白銀ではメサイアも雑誌関係に結構取り上げられるようになりましたが、作品の顔としてその宣伝に駆り出されているのが柊介と颯真なので信じてもいいのかしら……いやいや、この目で観るまでは信用しないぞ。リメンバー銅ノ章初日の屈辱。


白銀の稽古が始まれば新しい方のブログも再開させるつもりです。