そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

131027

マオちゃんのクリスマスイベント、なんとか両部ともチケットが取れました。


来月の写真集発売記念イベント大阪・東京各2回と来年1月の『メサイアー白銀ノ章ー』全公演、今のところ発表されているマオちゃん関係のものはこれですべてチケット入手済みとなりました。最初は金銭的に厳しいので行かないつもりだった写真集イベ東京も他の用事と兼ね合わせて先行で申し込んでおいてよかった。ちなみに白銀ノ章は全公演プレミアムシート(笑)。別になにかしらの虫の知らせがあったワケではありません。……ええ、まさかこんなことになるなんて夢にも思っていなかったから。



これがわたしの全力です。まだまだこの先も全力で。





新しい方のブログは、しばらく非公開にさせていただきます。もうすこし気持ちが落ち着いたら全体公開に戻しますのでそれまでお待ちください。あと、こちらのメールフォームからメッセージをお寄せくださった皆様、どうもありがとうございます。想いはきっと皆同じです。ゆっくりお返事させていただきますね。