そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120131_2

ということで、前記事からの流れでおしらせです。






本日をもって、こちらで記事を書くことを終了します。




これは去年の8月20日、青空東京公開初日の朝に決めたことです。


あの日はいろいろと映画タクミくんを取り巻く状況について考えさせられて……
嗚呼、私、もういいかな、って思っちゃったんですよね。


いつかは終わらせないと、という思いはもうずっと前からありました。
なので、彼らのタクミくん卒業と一緒に私もこのブログを終えることにしました。


どんなにはまおさんにお願いされても彼ら以外の託生とギイは愛せないし、
だから今後映画タクミくんシリーズがどう展開したとしてもそれを見守る情熱は無いし、
主役カップルに対する作者の愛を感じられない原作にもすでに三度目の見切りをつけたし。


あと、正直この名前では思うまま感じるままを書きにくくなったのも事実なので。



本当は青空公開最終日後の10月10日に更新終了する予定だったのですが、
青空感想を書き終えられなかったへたれ発動のせいでここまで延びてしまいました。
でも、そのおかげで青空仙台クリスマスのラストギイタクを記事に残すことが出来ました。
青空DVDの発売も、オリコンDVD総合9位ランクインも無事見届けることが出来ました。




ブログ更新は今日で終了しますが、記事はここに残しておきます。
私が2009年10月10日から彼らの託生とギイとともに全力で走り抜けた証しです。



勿論、これで浜尾ファンを辞めてしまうワケでは無いので。
引き続き浜尾京介という役者の今後を出来るだけ長く応援したいです。
とりあえずは2月。彼らにとってはタクミくん卒業を経ての共演で、
ある意味凱旋公演ともいえる不思議王子舞台はなんと全通しちゃいますしね(笑)。


……また猛烈に書きたくなったら、別の場所で違う名前で、なにかしら書いているかもしれません。
どこかでご縁がありましたら、読んでやっていただけるとうれしいです。



私の書く記事を、私の言葉を読んでくださったすべての方に感謝します。
今まで本当に、本当にありがとうございました。




2012年1月31日
hal