そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120124


やったー!!!!
マオちゃんの沖田にまた逢える!!!!






どうもキャスティングはかなり変更ありそうですが、マオちゃん沖田が兼ちゃん土方とともに続投なので。ひとまずはよし……滝口先輩の辰兄……あうあう(泣)。



タイトルが原作そのままに変わったということは完全に同じ再演というワケでは無いのでしょうかね? 大筋は異聞時代の池田屋メインで変わりなさそうですけども。でも中身いじって土方&沖田成分を減らしたら許さないよ!! そこんとこイセナオよーくわかってるわよねっっ!!!!




いやーしかしマオちゃん沖田が4月ってことは5月のWORKING!!の回数減らさないとヤベーな。
ことりちゃんの誘惑はあるけど姫沖田の魅力にはかなわない。プレミアムチケットが全部当たりませんように(笑)。