そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120118


朝からいろいろと不愉快だ。せっかくの記念すべき『あの、晴れた青空』発売日なのに。




私は毎日関連ワードでツイッターでも検索掛けてチェックしてるんですけどね。今日はそろそろ青空の感想でも引っ掛かってくるかなーなんて思いながらみてたらね、本日のAmazon日本映画ランキングでトップを争っている作品でモ●キじゃない方、これの製作に関わっている映画屋がまあBLを小馬鹿にした発言しちゃってくれましてねー同じくザ●ーガーに関わってる視覚効果屋がそれにのっかってきやがりましてねーしかもこの視覚効果屋ってのが春風で空飛ぶカレーライス作った張本人だってさ。まあびっくり。あのカレーと今トップ争ってるタクミくんが同じシリーズだと思ってんじゃねーよ(怒)。いや、シリーズは同じシリーズなんですけども、あれとは制作が完全に別物なんだって意味でね。まずそのことに憤慨して、それから、同じ映画という世界でメシ食ってる人間なくせに他ジャンルの作品を小馬鹿にしたような態度を、誰もがみられる場所で堂々晒すなんてその行為で人間としてのレベルの低さがしれるわよねって思いました。何故売れるのか、売れるには支持されるだけの理由があるんだってコト。自分たちだってどっちかっつったらマイナージャンルの側で、そこでいいものを作ろうとしている立場のくせにジャンルに惑わされてそれがわからないのかあ。情けないな。内心どう思っててもいいけど、それならせめて鍵掛けてやれバーカ。



やっぱツイッターって間違い無くバカ発見器だわ。