そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120108


アキバはね、想定内だったのだ。
メインコンビ組んでる不思議王子の舞台宣伝絡みで絶対もう1回あるって。
でもね、原宿は想定外だったなーまさかのゲスト2回目!!



金曜の晩から悩んでます。これやっぱ調整に動くべき、なのか。今まさにその時? ……なの、かなあ……うーんどうしたもんだか。それでなくても2月の不思議王子舞台で長期遠征する予定なので、金銭面もだけどむしろ家族平和の方がかなり、アヤウイ。翌日も仕事なのにド平日に日が変わるまで遊んでくる理由が思いつかない。でも後悔だけはしたくない。嗚呼どうしよう。とりあえずかけ合ってみるか。




でもって不思議王子といえば、おととい顔合わせ&本読みーの昨日から本格的に稽古入りしたでそうで、今回は出演者に更新マメなキャストがちらほらいるのでありがたいですね。各キャストのブログやツイート巡り、こちらも気合い入れてやってます。稽古開始早々、ステキ画像もいくつか上がって毎日とっても楽しいですv


うん、やっぱり舞台稽古って、イイよねっ!!!!