そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111231


わかりやすく燃え尽き症候群に陥っております。ただただタクミくん関連の映像を観て過ごす2011年の大晦日です。どうやら仙台イベの感想は年内に間に合わなさそうなので、年末恒例の個人的な一年の振り返りだけやっておきます。



                                                                • -

自分用メモ 【2011年イベント参加記録】



01/16 浜尾京介ライブトークin大阪
01/23 映画ゴセイジャーvsシンケンジャー舞台挨拶in大阪
01/23 映画ゴセイジャーvsシンケンジャー公開記念トークショウin太秦
01/28 映画『Pure』東京公開最終日舞台挨拶(※横井監督登壇)
01/29 天装戦隊ゴセイジャーショウinシアターGロッソ×1
     スーパー戦隊シリーズ新番組プレミア発表会×1
01/30 天装戦隊ゴセイジャーショウinシアターGロッソ×2
     スーパー戦隊シリーズ新番組プレミア発表会×1
02/11 渡辺大輔バレンタイントークライブin大阪
02/20 浜尾京介DVD『〜sora〜』発売イベントin東京
03/19 天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアーin愛知×2
03/31 浜尾京介ライブトークin大阪
04/23 渡辺大輔ファン感謝トークイベントin東京
     天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアーin大阪×1
04/24 天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアーin大阪×1
05/07 タクミくんシリーズ最初で最後のファン感謝祭×2
05/22 『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』完成披露試写会
06/03 舞台『PEACE MAKER新撰組参上〜』×1
06/04 舞台『PEACE MAKER新撰組参上〜』×2
06/05 舞台『PEACE MAKER新撰組参上〜』×2
06/10 舞台『PEACE MAKER新撰組参上〜』×1
06/11 舞台『PEACE MAKER新撰組参上〜』×2
06/12 舞台『PEACE MAKER新撰組参上〜』×1
06/18 映画『あの、晴れた青空』完成披露試写イベントin東京×4
06/25 浜尾京介ファンクラブイベント vol.6
07/30 映画『あの、晴れた青空』完成披露試写イベントin名古屋×3
08/14 映画『あの、晴れた青空』完成披露試写イベントin大阪×3
08/20 映画『あの、晴れた青空』東京公開初日舞台挨拶
08/27 映画『あの、晴れた青空』完成披露試写イベントin福岡×2
09/01 舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー二回表』前夜祭in大阪×2
09/03 舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー二回表』in大阪×1
09/05 舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー二回表』in大阪×1
09/10 映画『あの、晴れた青空』大阪公開初日舞台挨拶×2
09/23 舞台『コカンセツ!〜再演〜』×1
09/25 舞台『コカンセツ!〜再演〜』×1
10/07 映画『あの、晴れた青空』東京公開最終日舞台挨拶
10/14 舞台『ANGEL EYES』×2
10/15 舞台『ANGEL EYES』×2
12/14 BACS TV 第11回放送スタジオ観覧
12/25 映画『あの、晴れた青空』完成披露試写イベントin仙台×2


                                                                • -


こんな感じで、東京には13回上京と去年よりも回数は増えました。やっぱり6月の毎週上京で数稼いだね。ホントにハードだった。東京は13回、名古屋に3回、北は仙台、南は福岡にも遠征することになったし最後はブリティッシュヒルズ。いやー去年以上に今年もアクティブだったなあ。



そう、今年もまさに映画タクミくんシリーズと駆け抜けた一年でした。ここには書いていないけど、年明け早々ぴゅあ初日舞台挨拶映像が観たいというそのためだけにわざわざシネマスコーレまで行ったしね(笑)。ぴゅあ公開が終わるとすぐにだいすけ&タッキー先輩の例の写メが上がり、なにかある!! なにかが絶対撮られている!!!! とドキドキしていると3月に入って早々まさかのタクミくんファン感謝祭開催のお知らせが飛び込んできた。「最初で最後」に引っ掛かりながらも当然チケットを申し込んで待っていたら……311が起きて……当然感謝祭も延期になって、そして3/30の情報解禁。


ここからが、本当の、おわりのはじまり。『あの、晴れた青空』と私の、世界で一番熱い夏のはじまりでした。



彼らのタクミくん卒業を知った春の日から真冬のクリスマスまで、ずっと、どんなときでも気がつけばいつも青空とともにあった日々。本当に一年中、心のなかにはタクミくんの世界に在る彼らがいた。二人の託生とギイの集大成を最高の形で、ほぼすべて見届けることが出来た。こんなにも全力で大好きなもののために駆け抜けることなんてきっともう無い。


楽しかった。しあわせでした。






個人的なことでは、アメブロからはてなダイアリーへブログを移転させてゼロからリスタートし、すでにアメブロ時代より多くのアクセスをいただいています。去年最後の記事で私は、「来年、新たな映画タクミくん関連記事で(アクセス数の記録が)更新されますように」、と書きました。この願いは、まるで言霊であったかのように現実として叶うことになりました。


……ありがたいことです。この身に余るよろこびをこの作品を通じて与えてもらいました。
記事を書いていて辛いことも嫌になることもたくさんあったけれど、やっぱり、しあわせでした。


告知無しでの移転後も検索して引き続き読んでくださった方、今年新たに当ブログを知ってくださった方、どうもありがとうございました。青空本編DVDの発売が私にとってのゴールです。あとすこしだけおつきあいください。




今年も残り1時間を切りました。そろそろ年越しうどんをいただきます。


それでは皆様、よいお年を。



hal