そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111226


昨日の仙台での涙と感動の余韻もそのままに今日は映画タクミくんの聖地へやって来ました。





青空メイキングギイタク版で、ギイのお部屋(キングズルーム)を出たはまおさんとだいすけさんが廊下の窓から眺めたイルミネーションとクリスマスツリーを激写!!





現地は白一色に染まった白銀の世界です。このつらら!! お馴染み森田君の廊下からマナーハウスを撮ってみました。先週末のクリスマス寒波のせいで例年になく雪が積もっているとのこと。2月の撮影だった青空のときもこんな感じだったのかな?



夜はこんな雰囲気。マナーハウスの正面に飾られたリースの電飾が素敵です。



今回は前回のときのように「えーと花より男子を観て……」とか逃げずにちゃんと胸を張って、「タクミくんシリーズです!」と作品名を言って、スタッフさんにもいろいろお話聞いたり案内してもらったりしましたよ(笑)。


ブリティッシュヒルズ滞在中のこぼれ話なんかもまた余裕があればこちらで。