そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111213


またもやタクミくんカテゴリーだけどフジミ映画のお話。



いつのまにかリニューアルされていたビデプラの公式サイトにて、
ようやく自分の目で確認したので今日のうちに記事にしときますね。


(今更ですけども、私は公式ソース等にて自分自身で確認してからでないとブログ記事ではっきり言及しません。それが情報を不特定多数が目にするこうした媒体に記載する上では最低限の常識だと思っているので)




フジミ映画の監督はアイコトの金田監督だと公式にアナウンスされましたね。




嗚呼よかった!!!!オレたちの健司じゃなくて!!!! ←超本音(笑)




そんでもって製作に名を連ねているのがジェネオンだから、アイコト1・2や純情と同じで完全に金田監督ラインでの作品制作って感じかな。しかしだなー金田監督ってコトはだなー……川島奈津子嬢がオリジナル展開でまるで三角関係ばりに悠季と桐ノ院のあいだに出張る展開とか嫌よおおおおお原作改悪、駄目、絶対!!!!



メインキャストの作品ビジュアルもなにげに初公開されてますけど、悠季は…意外とこの静止画だけだとまあアリかも? と思わないでもない。けど、桐ノ院は無いわ。悪いけどコレ桐ノ院じゃないわ。無いわー無い。


……だいすけギイを最初に知ったときもそんなコト言ったような記憶が(笑)。



しかしですね、リニューアルしてトップページにあれだけあった映画タクミくん関係の情報が一切消え去ったビデプラ公式サイト。その代わりにトップに置かれたのがフジミ実写映画化決定の告知。これがどういうことなのか、ちょいとゲスく勘繰りたくなりますね。




ヒートアップ・イブまであと1時間〜長いー眠いー睡魔に負けちゃうかも。