そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111029

11/1(火)放送予定のヒートアップ・イブ#13ですが、タイムシフト予約しに行ったらこんなことが書いてありました…
(以下、公式ページから転載)






 今回は、生学・学園祭スペシャル!!!
 あんなことや、こんなことまで、いつも以上に企画盛り沢山でお届けしちゃいます!



 目玉となるのが、仮装大会! もとい、女装大会!
 ただの仮装ではなく、これまでもリクエストが多かった女装にチャレンジしてもらいます。



 というわけで、緊急募集!!!!!



 当日、観覧に来てくださるユーザーの皆さんから、
 ちょっとだけ、女装グッズ(?)をお借りしたいと思います。



 生学メンバーに着こなしてもらいたい服とか、カツラとか、グッズとか、
 思うままに、トータルコーディネートしちゃってください。ご協力、お願いします。
 お借りした女装グッズは、番組終了後、きちんとお返しいたしますので、ご安心ください。






女装大会?!!!






遂に、遂にマオたんの初女装がああああああああああ〜




……いつかね、うん、いつかヤルと思ってたよK校長はさ……


以前に番組で女装の話になったとき、「オレ無いよ」って言いながらなんでみんなあるの? って不思議そうな顔してたマオたんをみたときからヒートアップ・イブならいつか、いつか……と思ってたんですよ。

そんでもって前回の最後に「次は学園祭スペシャル」と聞いた瞬間、【学園祭=クラス出し物=劇=仮装=カワイイ子が女装!!!!】この数式がパパパパパーンって即、脳内駆け巡っちゃってまして(笑)。


いやー某アキバ放送局での魔女っこコスを断固阻止した甲斐があったというものです。あんな番組にマオたんの女装お初を奪われてたまるもんかってんだ。ヴァンパイアコスでもじゅーぶん魔女っこにみえたし可愛かったもんねー。これぞ計算通り。はまおさんに関しては特にそこまで女装萌えがあるワケでは無いんですが、一体あのこがどんなふうに仕上がるのかをみてみたい好奇心でwktkが止まりません!!!!


火曜日はまさに全裸で正座待機。



当日スタジオ観覧に行かれる方、どうぞ完璧な女装グッズをマオ子ちゃんにトータルコーディネートしてあげてください(笑)。